<meta name="author"content="豊田昇" />

豊田昇氏の最新情報発信局

豊田昇氏が発信する情報や海外転売の情報などをご紹介します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田昇氏と行く 第四回中国卸市場買い付けツアー

3月17日(金)から3月23日(木)まで、 豊田昇氏の運営する桜トレードさんでは 第4回目の中国卸市場仕入ツアーが開催されました。 広州に3日間、深圳に2日間行かれたようです。 中国は卸市場が全国に点在していますが、 広州、深圳は豊田昇氏にとって、 物販…

豊田昇氏が語る!OEMに成功する3つのこと

中国から輸入して、 アマゾンで単純転売するという方法に慣れてくること 相乗りでの出品、ライバルとの価格競争で悩んでいる方も多いのではありませんか?、 そこで、1商品で安定に稼いだり、売上そのものを安定させるということで 視野に入れたいのがOEM、…

豊田昇氏、タイの市場を視察

豊田昇氏は、現在タイのバンコクに滞在し 市場を視察されているようです。 日本、中国、香港だけでなく、 前回訪れたのインド、ムンバイといい、 タイと言い、世界中を廻っていらっしゃるんですね。 タイは製造業をはじめ 日本の企業もタイに工場や現地法人…

副業で時間がなくても現地買い付けツアーに参加するべきか!?

副業でネット通販をされている方はたくさんいろと思います。副業でされているorこれから物販を始めようとしている方へ。 しかし、「なかなか時間が取れない」など、集中力が時間的な制限もあると思います。 前回、中国卸市場での仕入について書きました。「…

豊田昇氏の桜トレード主催 中国卸市場買い付けツアー No.2

前回は、仕入れに行く広州と深圳について書きました。 しかし、不安に思う方もいると思うのでツアーや現地仕入に行くメリットについて書かせていただきます。 私自身も中国輸入を始めたばかりの時に女性一人で広州、深圳に行ったことがあります。 中国輸入ビ…