<meta name="author"content="豊田昇" />

豊田昇氏の最新情報発信局

豊田昇氏が発信する情報や海外転売の情報などをご紹介します

 

完売してなかなか購入ができないほど

人気の豊田昇氏の著書

Amazon中国輸出入販売で3倍稼ぐ!

オリジナル商品を日・米・加で売る方法」

が2度目の増刷となりました。

 

f:id:Telecom:20170127031332j:plain

 

2度目の増刷ということは、

想像できないくらい実際はかなり売れていると思われます。

 

 この書籍は、

豊田昇氏の実績、経験談に基づく

具体的な中国でのネット・現地での買い付けから

日本・アメリカ・カナダ3か国のAmazonにおける販売方法、

売るための考え方、

会社設立から節税のことまで

読みやすく解説されていて

レビューも★★★★★

Amazonで好評発売中です

https://www.amazon.co.jp/dp/4863673132

 

 

また、この書籍では、

日本・アメリカ・カナダへの販売

について書かれていますが

現在、桜トレードさんでは欧州のAmazonでも

販売が可能になりました。

 

 

しかし、この書籍の出版に至るまで

豊田昇氏にしては初めての執筆、出版と、

いう経験で行き詰ったこともあったようです。

 

というのも、出版社側の厳しい目線、

出版業界独特の古くからの業界用語、

執筆におけるルールなど、

全くわからない状況からすべてが始まりました。

 

また、豊田昇氏も

ほかの物販をやっていて書籍を出されている方も

書籍の出版記念セミナーなどで

「書籍には書けなかったお話し・・・」

と言われていることもあるので、

書籍を執筆するの著者にたいし

様々な基準や規制があるのだと思います。

 

実際に、今回の出版に際し

出版社側から豊田昇氏への

ダメ出しなどもあったそうです。

 

豊田昇氏は執筆、出版を通して

こうおっしゃられています。

 

自分がまだ未熟な分野では、

つらいことも多いが、

それを乗り越えて結果を出せば、

全てが変わる。

 

豊田昇氏は、これからも

桜トレードさんの会員さんをはじめ

書籍を読んでいただいた読者の方に

グローバルに物販ビジネスができる環境

を構築していく

とおっしゃられています。

 

そしてこの書籍を

読んでいただいた方が

副業や物販ビジネスを始めるきっかけになったり、

豊かな生活ができるように

という豊田昇氏の思いが込められています。