<meta name="author"content="豊田昇" />
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊田昇氏の最新情報発信局

豊田昇氏が発信する情報や海外転売の情報などをご紹介します

ゴールドラッシュワールドビジネスの3方よし、豊田昇がかける想いとは?

ゴールドラッシュワールドビジネスの海外転売について、

豊田昇氏のかける想いについて探ってみましょう!

 

豊田昇氏の信念、

『三方よし』の精神があります。

 

豊田昇氏のビジネスの根底は、

ここに尽きるといっても過言ではないでしょうか!

 

現在では、多数の成功へと導いている豊田昇氏ですが、

この3方よしは、アマゾンのお客様・会員様・豊田氏の

3方が良くならなければなりません。

 

ですので、講師陣は現在5名いるそうですが、

全員、3方よしの精神を重んじているそうです!

 

売り手よし、買い手よし、世間よし、

の精神ですね!

 

ゴールドラッシュワールドビジネスは、

現在までに、会員数は500名を超えたと報告があります。

 

中国からアメリカFBAへのルートを確立されたそうです。

通常では、そのようなルートを開発することは、

まず不可能です。

 

いわゆる、三国間貿易にあたいすると思われますので、

当然、米国での貿易ライセンスも必須になるはずです。

 

豊田昇氏が手掛ける代行会社では、

米国の貿易ライセンスも取得しているそうです。

 

なんと!

凄いことか!

 

それなら、米国アマゾンへのFBA直送納品も可能な訳です。

ここまで、新ルートの開発や、物流システムを構築した豊田氏は、

会員様への熱い想いが強く感じられました!