<meta name="author"content="豊田昇" />

豊田昇氏の最新情報発信局

豊田昇氏が発信する情報や海外転売の情報などをご紹介します

豊田昇氏の考える世界各国の卸市場とは?

豊田昇氏は、現在は香港を

拠点として活動をしており、

豊田昇氏が経営している会社は、

香港法人と複数経営しています。

 

豊田昇氏の海外転売の今後の販路は、

世界各国がマーケットに広がってくることを見越した、

香港移住という訳になります。

 

香港は、アジアのハブになりますので、

アジア各国の渡航は大変便利な訳です。

 

豊田昇氏は、現在まで多くの海外渡航経験があり、

物販がらみの、各国の市場めぐりにはかなり長けている訳です。

 

ミャンマーの市場・バンコクの市場・マレーシアの市場・

韓国の市場・中国の市場・台湾の市場など、

多くの経験から、物販業としての、

先見の目があるということです。

 

今後は、インド市場を切り開き、

物流ルートを確立するはずと思います。

 

現在はeコマースが右肩上がりですので、

マーケットは、世界各国にある訳で、

卸市場も世界各国にあり、

 

卸市場とマーケットをクロスボーダーで結ぶという

時代がそこに来ています。

 

今後も更に、

物流やルートを切り開いていってほしいものです。

 

今後も豊田昇氏の動向に目が離せませんね。