<meta name="author"content="豊田昇" />

豊田昇氏の最新情報発信局

豊田昇氏が発信する情報や海外転売の情報などをご紹介します

豊田昇氏が運営する世界転売スクールへの感謝の声が止まらない理由

豊田昇氏が運営するスクール、

その名は、世界転売スクールです。

 

豊田昇氏が得意としている、

eコマースを利用した、中国から商品を仕入れて、

日本やアメリカのアマゾンで販売する手法になります。

 

スクール生や顧客からの声を一部、

抜粋します。

 

M.Sさん

お世話になっております。
パートナーミーティングが終えてから、米国アマゾンの売上が加速しております。ハロウィンすごいですね~!

あれから1000ドル以上売り上げています。 少なくともプラス20万近くになっていますね♪

この分だとすごいことになりそうですねー!それにしても10月5日まで買い付けができないそうで注文のものが止まっているのが残念です~

 

N.Hさん

スクールの内容のすばらしさ、丁寧さにくわえ、講師の先生方の本当に親身になってくださることには、感激しています。

ものすごい量のサポートをされているはずなのに、ものすごく早い、そしてつっこんだことまで答えてくださっているご回答を、本当にりがとうございます。

一人で2店舗の登録や店の運営ができるのかなど、不安もありますが、期待やわくわく感のほうが大きいです。今後の授業を待ちたいと思います。 大変お忙しいところありがとうございました。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。 取り急ぎお礼まで。

 

S.Tさん

お世話になっております。

先日、教えていただいた動画を何度も見て、自分なりに工夫もして、セッションを高めるようにやってみました。 3日後くらいから、関連づけされ3回目の新規商品が売れる様になりました。 ありがとうございます。

やっと、2,600ドルを超えましたので、30万は行きました。 継続的に販売出来るように、毎日チェックしていきます。

 

YK様

先日は、お世話になりました。アドバイスありがとうございます! さっそくやってみたところ、一瞬で消えました笑

返金等いくつか発生していますが、おかげ様で、Sells Summaryの30日累計が現在の為替113円で月商20万円を超えてきました。
30 Days $1,775.72 58個

仕事明けの明日から、スポンサードプロダクトと新規出品のキーワード選定に取り組み、さらなる売上増を目指します。

 

まだまだ、

300をも超える感謝の声が届いています。

 

豊田昇氏の海外転売スクールには、

協力な講師陣6名がおり、

皆、現役セラーなのです!