<meta name="author"content="豊田昇" />

豊田昇氏の最新情報発信局

豊田昇氏が発信する情報や海外転売の情報などをご紹介します

豊田昇氏のアメリカFBA直接納品販売のとは!?

豊田昇氏が行う、世界転売物販ビジネスは、

豊田昇氏自身が構築した中国から、

アメリカへ直接販売を行う手法をとる訳です。

この魅力については、豊田昇氏が徹底的に語ります。


中国から商品を仕入れて、

アメリカのAmazonのFBAに、

ダイレクトに入れ込むっていう手法になります。

 

メリットとしては、

完全外注化ってものが可能になります。


利益率が先ほど1から4まで、

色々なやり方のお話をしましたけども、

比べてみても全然やっぱりいいってことですね。


デメリットとしては、

豊田昇氏個人としては見当たらない。

まさにドル箱状況と考えております。

 

今回ですね、こうやって究極世界転売っていうセミナーを

石山さんと友達となって初めて登壇させてもらってますけれども、

先ほども言いましたけど、

やってる方が当然いないので、今日面白い、

どちらにせよ、ないものの情報を得られるっていうことで面白いと思います。

これから、具体的に詳しく話をしていきますので。

 

まず実績者です。

私の方はずっと個人コンサルの方とかもおこなってきまして、

そのコンサルの方も沖縄から北海道までずっとやってきてます。

 

その中で今回先月がハロウィンの時期だったので、

結構みなさんもたぶん中国輸入されてる方とかに限らないかな、

かなりの売り上げがあったと思います。

 

今回、私の教え子を実績者として出させてもらいます。

この方も去年からずっとやってまして、
実際この方も上場会社のサラリーマンです。

1ヶ月の実績ってことで出してもらいましたけれども、

この方は昨年から始まりまして日本の部分を教えました、最初はね。

中国⇒日本。

だけども、

その後から中国アメリカの方にシフトしてやっております。

 

次はですね、

この方も昨年からやり始めて、その時は39歳だったのかな。

シングルマザーの方なんですけども、

それまでずっと、

パートの仕事、時給での生活をやってた方ですけれども、

お母さんの体調があんまりよくないっていうことで、

子供の部分もあるので、

どうにか自分で一生懸命やって、

働いて食わしていかなきゃいけないっていう責任のある中で、

私にその時連絡があってそれからメキメキと結果を出して、

先月でいえば254万円を出してるような状況です。

 

そしてですね、この方40代のフリーなのかな。

この方5月に、その時にあるちょっと出来事があるんですけど数名集めまして、

動画サイトで、

今弊社はホームページサイトがあって教えてるんですよ。

 

直接私がこうするとついて教えたとかじゃないんですよ。

 

勝手にその動画見て自分で勉強した方なんですよ。

それでこないだ5月の頭から始めた方で、

5月15日から10月15日ですから実質半年も経ってないですよね。

4ヶ月で、もう売り上げが売りとして立っちゃってるんで。

買い付けして発送してFBA入るまでに時間かかるじゃないですか、普通は。


それが、もう5月の頭から、

この方全く物販経験も何もないんですよ。

中国のこともわからない、勿論。


ずっとECで物販やってきたってことじゃないんで全く、

ある程度はやってたかはわからない。

そんなような方でこんなような結果出して、

今も当然ですけど、

10月の月末までがハロウィンだったんで

もっとたぶん上がってるんです、本当はね。

600万やるって言ってましたけど。